「ほっ」と。キャンペーン

新年

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

a0149089_22021511.jpg




[PR]
# by tomomi-duffy | 2016-01-01 21:57

Prunus

東松山のカントリーはんどめいど市場に

お友達と行ってきました!

こういうイベントに平日に出かけるのも

本当久しぶり〜!

かわいいマフラーをお友達と色違いで

ゲットして、2人してホクホクした気分で

ランチに向かったのは初のPrunusさん。

イベントの影響もあったのかすごく混んでいて

とても忙しそうだったけど、なんとか最後

のランチをゲットできました。
a0149089_16101646.jpg


a0149089_16101617.jpg

お外の席に案内してもらったのですが、

どこか高原へお出かけしたかのような気分

になる素敵な雰囲気でした。

お料理、ケーキも手作りの優しい味で

とても美味しかったです。

また行きたいな…

[PR]
# by tomomi-duffy | 2015-10-02 10:34

midorigaoka41

9月から息子が幼稚園に入園しました。

以前よりも仕事関係の会議や集まりに

いけるようになりました。

この日も深谷で集まりがあり終わった後に

お迎えまで時間があったので、数年ぶりに

midorigaoka41さんでお茶しました。

a0149089_15553384.jpg

おいしいケーキとお茶が体に染み渡りました。

やっぱり1人で行くカフェって大好きな時間

なんだと改めて思いました。
[PR]
# by tomomi-duffy | 2015-09-28 14:49

Neco

色々な方からオススメされていた
スープカレーのNecoさんへ
行ってきました。
a0149089_20404827.jpg

注文したのはチキンベジタブルカレー。
(トマトベース、2辛、古墳の古代米)

スープカレーってほとんど食べたことが
なかったけれど、野菜もたくさんでチキンもスプーンでホロホロとれる位柔らかくて…
すごく美味しかったです。

次は3or4辛くらいでも大丈夫かな…
また行きたいです。
[PR]
# by tomomi-duffy | 2015-07-18 20:30

おやさいだいにんぐ

先日、仕事のイベント後にスタッフの先生方とホール近くのお店にお食事会に行ってきました。
姉妹店には行ったことはあったけれど
こちらはお初でした!

メインを選んで野菜のバイキング付きと聞いていたので楽しみにしていきました。

a0149089_6401127.jpg


a0149089_6401262.jpg

ウェルカムプレートもすごくラブリー。

a0149089_6401224.jpg

野菜バイキング
全種類欲張ったら山盛りになりました(汗)
a0149089_6401380.jpg


a0149089_6401459.jpg


a0149089_6401510.jpg

他の方のメインたち。
トマト、クリームパスタにチキンソテー。
チキンソテーも味見させてもらったらすごく美味しかったです!
a0149089_6401342.jpg

わたしが頼んだ豚のソテー。
お肉が柔らかくて美味しいのはもちろん!周りの野菜もまた美味しい。
a0149089_6401548.jpg

2回目のバイキングも山盛り(笑)
雑穀ご飯もついてきました。

もうどれも美味しくて野菜もお肉もモリモリ食べて1日頑張って疲れた身体に染み渡りました。
女子会にはすごくオススメです‼︎
みんなで興奮しながら楽しく食事ができました。
次回行くときはアルコールも飲みたいです。


お野菜の効果なのかイベント翌日の疲れがいつもより早く取れた気がしました。

[PR]
# by tomomi-duffy | 2015-05-23 06:21