人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の軽井沢 1

昨日のお休みは軽井沢へいきました。


朝、早めに目が覚めたので、
モーニングもしようと思ってでかけたけど
事故による通行止めやらその影響の渋滞・・・
工事渋滞などでついたのが10時過ぎになってしまいました。


行きたいと思っていたお店に着いたものの、
なんと臨時休業・・・


とことんついていない出足となってしまいました。



そしてランチの時間までに向かったのは
ハルニレテラスです。

7月の軽井沢 1_a0149089_21191029.jpg


7月の軽井沢 1_a0149089_21192038.jpg


7月の軽井沢 1_a0149089_21193160.jpg


平日の早めの時間だったので駐車場もすんなりとはいることができました。

ここでの目的は森林浴とジェラート。
ジェラートを買っていざ撮影でも・・・と思ったら
デジカメは車に忘れていて携帯のmicroSDも家に忘れていることに気づいて
動揺して撮れませんでした。
よく考えたら本体に記録すればいいのに・・・


朝からのついてないことと、
自分にあきれつつ一日がはじまりました。
by tomomi-duffy | 2011-07-27 21:27 | 軽井沢
<< 7月の軽井沢 2 うちわ祭り >>