人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の軽井沢 1

わたしのお盆休みの最終日18日は軽井沢へいきました。
ママさんと夫と3人でお出かけしてきました。

今回はとっても大好きな画家さんの展覧会があったので
それが大きな目的だったのです。



・・・とはいうものの
ランチもおいしいものが食べたいです(笑)
前日までにはどこも決めていませんでした。

高速に乗ったときにすでに軽井沢ICのあたりが
渋滞していることもわかったので、
すぐにスイヤルドに電話しておきました。


前回いったときに聞いて気になっていた
今年からはじまったというお得なランチプレートをお願いしました。

8月の軽井沢 1_a0149089_11103018.jpg

はじめてテラス席で食事しました。
それだけで軽井沢満喫してるな~って思える景色が見えます。

8月の軽井沢 1_a0149089_11122475.jpg


8月の軽井沢 1_a0149089_11105826.jpg


8月の軽井沢 1_a0149089_11111444.jpg


8月の軽井沢 1_a0149089_11112677.jpg


ワンプレートにパンとお茶というシンプルなコースですが
プレート内の野菜の多さはさすが!!で
満足できました。
ママさんも2回目のスイヤルドでの初ランチにうかれていました(笑)

気軽にスイヤルドに行けるのもうれしいです♪
by tomomi-duffy | 2011-09-02 11:17 | 軽井沢
<< 8月の軽井沢 2 キルフェボン >>