人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川畑

何度か電話していてもなかなか振られてばかりいた

「川畑」さんへ昨日やっとランチにいくことができました~

川畑_a0149089_1057813.jpg


川畑_a0149089_10564699.jpg


今回は女子会の忘年会です(笑)

この女子会は30代(わたし)・40代・50代各一人ずつという組み合わせで

年齢的にはバラバラですがご近所さんで

自治会の役員をしたことから仲良くなりこの会が始まりました~


今回、昼間ははじめてで40代が欠席で

2人だけで行ってきました~。



川畑_a0149089_116773.jpg

おしぼりが名入りになってるなんてはじめてで

それだけで感激です!!
川畑_a0149089_11325.jpg


川畑_a0149089_1131196.jpg


川畑_a0149089_1132228.jpg


川畑_a0149089_1133145.jpg


川畑_a0149089_1134738.jpg


川畑_a0149089_1135997.jpg


川畑_a0149089_1141098.jpg


川畑_a0149089_1142242.jpg


どれもこれも上品な味で大満足の内容でした~

席も半個室になっているのでとっても落ち着きます。

また行きたいな~・・・
by tomomi-duffy | 2011-12-23 10:55 | おそとごはん
<< 中華ダイニング 花と華 クリスマスの準備 >>