人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がきた~

週末に今年はじめてのアレンジメントのレッスンに行ってきました。

今回は基本形のドーム型を習いました。


こちらの先生のところでドーム型を習うのは初めてでした。

今まで習っていた先生のところでも何度もドーム型を作ったことがあったのに

なにひとつできないわたし・・・。

一緒にレッスンを受けていたほかのお二人は

慣れた手つきで作業をすすめていらっしゃいました。

春がきた~_a0149089_17435729.jpg

なんとかできあがりました~!

きっと次にやるときも同じようにできないであろうけど

自分としてはいいのです!

お花と向き合う時間が好きなので・・・(笑)

春がきた~_a0149089_17434377.jpg

終わった後は先生の入れてくれたあったかいお茶と

あま~いいちごでティータイム。


できあがったものを玄関にかざっています。

外から扉をあけた瞬間、すごく暖かい空気が流れます。
by tomomi-duffy | 2012-02-16 17:49 | 日々のこと
<< ひびきや 朔詩舎 >>