人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車でGO!

週末に妊娠してから初めて電車に乗って都内にでかけました。

夫と車で都内へ出かけることはあったものの

かなり久々の一人で電車での長距離(笑)でした。


向かった先は恵比寿~

アメーバのピグで仲良しのokikuと2度目のデートでした。

今回は目的が2つありました!!



まずはウェスティンホテルのアフタヌーンティーにいきました。
電車でGO!_a0149089_21503260.jpg

予約の電話をしたものの、予約はすでにいっぱいだったので

早めに行くことにしました。

アフタヌーンティーの開始は12時からだったけれど

わたしたちは11時半前には到着しました。

まだまだ席は空いていたのでよかったです。

メニューを見てアフタヌーンティーを利用したいことを告げると

なんと!飲み物だけは開始しても良いという素敵な話がいただけました。

電車でGO!_a0149089_21505052.jpg


電車でGO!_a0149089_2151310.jpg


電車でGO!_a0149089_21511585.jpg


ここのアフタヌーンティーの飲み物はとにかく種類が多い!!!

紅茶はもちろんのこと、コーヒーや中国茶にハーブティー

妊婦にはうれしいノンカフェインのものだけでも5種類くらいはありました。

なんだかんだで6種類くらいは飲んだかな~・・・

3時間の時間制はあったもののゆっくりとした時間を過ごすことができました。

ここのホテルは食事やお茶は何度も利用したことがあったのですが

アフタヌーンティーは初めてでした。

思った以上によかったです!!!

都内での昼間の女子会はホテルでの

アフタヌーンティーがゆっくりできていいですね♪



そしてこの後、第2の目的地へ向かったのでした・・・ つづく(笑)
by tomomi-duffy | 2012-02-21 22:02 | カフェめぐり
<< 電車でGO! 2 ひびきや >>