人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなクリスマス会

前にも一つクリスマス会の話題を
書きましたが、今年はいろいろなクリスマス会に参加させてもらいました。
1週間で4つも行ってきました!!


いろいろなクリスマス会_a0149089_22524671.jpg

まずは去年も参加させてもらったお友達の住むマンションの会。
9組のお友達親子と一緒に参加してきました。
お隣のChi-ちゃんは久しぶりに会いました!
数少ない女の子のお友達。
ビンゴやサンタさんからプレゼントをもらいました。

いろいろなクリスマス会_a0149089_22524788.jpg

幼稚園の未就園児クラスの会。
色違いの帽子をいただいたきました。
ここは先生たちの出し物を見るのですが
クオリティーが高いので大人も楽しめました。
でもはるとは途中からお友達家族のところへ行ってしまい、
パパさんにずっと遊んでもらっていました。
ありがとうございます。
サンタさんからもプレゼントいただきました。


いろいろなクリスマス会_a0149089_2252473.jpg

半年ぶりくらいにやっと行けた
サークルでは集合写真。
ケーキもいただきました。


いろいろなクリスマス会_a0149089_22524885.jpg

お教室の会。
普段は別の大きい子も一緒で
劇を見たり、歌を歌ったり楽しかったです。
帽子を制作したのにそれはかぶらず(汗)



全部衣装が同じなのですが…
去年買ったサンタ衣装
実は70サイズなんです(笑)
まさか着られるとは思ってもいなかったのでフル活用です!!
これだけ着れば十分です。
by tomomi-duffy | 2013-12-23 22:24
<< メリークリスマス Omoyaさん >>