人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女??

家族ぐるみで仲良くしてもらっているTちゃんとはよく会っているけどブログでは
初めて書くかもしれません。

Tちゃんとは以前住んでいたアパートが一緒だった縁で仲良くなりました。
引っ越した後も近いので、散歩がてら来てくれたりTちゃんの
子供たちが通っている保育園が我が家から近いので帰りにふらっと寄ってくれたり…。
出産したときは外に出られない私のために毎週会いにきてくれました。

Tちゃん一家、今年めでたく新居に引越したけど相変わらず近いです(笑)

お出かけするときはいつもお迎えにきてくれるのですが、毎度はるとのチャイルドシート(今はジュニアシート)もちゃっかりつけさせてもらっています。

一昨日もTちゃんから夕飯のお誘いがあり
前からおいしいって聞いていた館林の
「福よし」っていうとんかつやさんに連れて行ってくれました。

大人2人、子供3人(6.3.1歳)連れてのお出かけは
ハプニングの連続やらバタバタです。
なのでおいしいヒレカツと海老フライのセットも写真が撮れませんでした。
いつもバタバタしてるから写真撮り忘れて、ブログに登場しなかったのかも(笑)

帰りに古代蓮のイルミネーションを見にいきました。
彼女??_a0149089_8153542.jpg

ちょうどいるところの高さが程よくて、
寄り添ってるカップルみたいです。

いつもごはんも2人並んで食べていて
たまに食べさせてくれたり…
2人とも枝豆が大好きなんですが、
はるとのためにさやから出してくれたり
靴を履かせてくれたりと姉さん女房みたいです。
でもいつもは「はるく〜ん」て読んでるけどたまに「はるとっ!」て怒ったり可愛らしいです。

これからも仲良くしてね。



2013年もお世話になりました。
ブログはずっとパソコンで書いていたのですが、パソコンの調子が悪いことをきっかけに
iPhoneから書くことを覚えました。
なので後半は少し更新ができました。

自分の覚え書きですが、来年もまたのんびりと生活しながら更新して行きたいと思っています。
ありがとうございました。
by tomomi-duffy | 2013-12-31 07:36 | 日々のこと
<< 2014年 63カフェ >>